
  --, -- --:--

序章 私たち、μ'sです♪ -2年生- (3話)

  28, 2017 04:00
〈序章 3話〉

Screenshot_20170728-033446.jpg
Screenshot_20170728-033451.jpg
Screenshot_20170728-033457.jpg
Screenshot_20170728-033503.jpg
Screenshot_20170728-033509.jpg
Screenshot_20170728-033514.jpg
Screenshot_20170728-033520.jpg
Screenshot_20170728-033526.jpg
Screenshot_20170728-033535.jpg
Screenshot_20170728-033540.jpg

何となく思い出した!
この後みんなの所に回るんだったっけなー!

とりあえず今でこそEXPERTもクリア出来る様になりましたが、この当時はHARDでもクリア出来ない曲とかあったなぁ…。
Wonderful Rush!が好きでこの曲のHARDをプレイする事が多かった気がする!

EXPERTとか一生クリア出来ないって思ってたなー。

って気が付けばまたストーリーでは無く過去の思い出を語ってる…。
まあここら辺のストーリーはあんまり内容が無いから仕方ないかな?
関連記事

 ラブライブ! スクフェス スクフェス(メインストーリー)

Comment - 0

What's new?

