スポンサーサイト

  --, -- --:--

矢澤にこ誕生祭

  22, 2017 03:00
Screenshot_20170722-001757.png

にっこにっこにー♪

本日は宇宙ナンバーワンアイドル、矢澤にこちゃんの誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます!!
誰よりもアイドルを夢見て、誰よりもひた向きで、誰よりも頑張ってきたにこちゃんが大好きです!

アニメにおいていじられキャラとして描かれている事も多く、貧乏くじを引かされることも多いです。
ちょっとお馬鹿っぽいキャラと思われがちなんですが、名言の宝庫でもあるんです。
にこちゃんの名言は数多くありますが、僕がその中でも一番好きなのは

「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なの!」

このセリフは本当にストレートな名言だと思います。
アイドルだけに限らずそういう本質を忘れてはいけない事っていっぱいあると思います。
僕も仕事で本質を忘れないようにとにこちゃんに教えられて頑張っています!

何だかんだアニメを見ていて一番笑わせてくれ、そして一番泣かされている気がします。
にこちゃんの加入回や2期の4話などは見るといつも「にこちゃん、μ'sに入って本当に良かったね」と涙がでます。
そして1期の穂乃果に対して怒るシーンもにこちゃんの本気の感情に当てられて涙がでます。

いつでも本気で夢を追っているにこちゃんをこれからも応援しています!!
お誕生日おめでとうございます!!
関連記事
スポンサーサイト

 ラブライブ! 誕生祭 μ's

Comment - 0

What's new?

