スポンサーサイト

  --, -- --:--

TOWER RECORDS

  12, 2017 01:00
今日は横浜のタワーレコードに行って来ました!

タワレコだけではないので珍しくはありませんが、やっぱり試聴できるCDショップはいいですよねー!
新しい出会いがあったりするので楽しいです!

しかし今日は目的があって来たのです!
そうなんです!7月5日リリースのバックホーンの新曲「孤独を繋いで」を買いに来たのです!

DSC_0042.jpg

今回もやっぱり格好いい一曲なのでぜひぜひ皆様にも聴いていただけたら…なんて思います!

今日はあまり時間が無かったのでじっくり回ることが出来なかったのですが、今日、店内を回ってて気になったのはコーナーは…

スピッツです!

DSC_0046.jpg

30周年なんですね!知らなかった!?
30年も愛され親しまれるバンドって凄いですね!
実はそこまで詳しい訳ではありませんが、ベストは聴きました!
綺麗なメロディと透き通った歌声が凄い心にすっと入って来ますよねー!
改めてちゃんと聞き直そうって思いました!

そしてもう1コーナー!!

DSC_0044.jpg

μ'sとAqoursです☆
やっぱりこうやってコーナーを作ってあると「テンション上がるにゃ~!」

と言うわけでAqoursとそのユニットの新曲を試聴して来ました!
個人的にはシャロンの◯◯がお気に入りです!
現在のスクフェスでのイベント曲でもあるこの曲ですが、とにかく聞いてて楽しい!そして可愛い!
アゼリア、ギルキスの新曲ももちろんとっても良い曲だし可愛いですよ!

ミュージックプレイヤーにも入っているのになんで試聴したんだろう?と後で思いましたけれども、あったらつい聴いちゃうんですよねー♪

今日はあまり時間がなかったので、聴いたことないアーティストを発掘出来ませんでしたが、また改めてゆっくり時間のある時に行きたいですね☆

まとめ!

①試聴できるショップは楽しい!出会いがある!
②バックホーンの新曲
③スピッツ30周年おめでとうございます!
④なんやかんやでラブライブ!

CDショップって楽しいですね!
見て楽しい、聴いて楽しい最高の空間です♪
今回はここまででーす!







関連記事
スポンサーサイト

 音楽 THEBACKHORN スピッツ ラブライブ! μ's Aqours

Comment - 0

What's new?

