スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラブライバー課金の闇

  05, 2017 21:00
今日は友人と遊んで来ました!
アケフェスを久々にやって来ましたよー!!
NESiCAカードを無くしてしまうと言う悲しいことをやらかしてしまった為、まだ1からやり直しですが…仕方がないっすね。

アケフェス
アケフェス花陽

やっぱり動いてるμ'sが見れるのは楽しいですねー!
今日は並んでる人もいなくて快適でしたー☆
僕はめっちゃ下手くそなので、並ばれてると見られてる気がして恥ずかしいです…。

とりあえず、今日はカードを作るだけなので2プレイで止めましたが、時間があるときにちょいちょい行きたいですね!

そういえば、友人と御飯を食べている時に「今までのスクフェスでの課金額を調べよう!」と言うことになったのですが

調べるんじゃなかった…



僕が始めたのが去年の6月からなので初めてから1年1ヶ月なのですが恥ずかしくて言えない金額を課金してました…。
どうしても聞きたい人はこっそり聞いてね!

課金怖いっす!!
でも後悔してません!!
そんな自分が怖いっす☆

ここで迷言をひとつ

「課金…それは愛です!」

ま、まあそうは言っても廃課金ユーザーから見たら僕なんてまだまだ大したことない…よね?

とりあえず中途半端だから後の2000円課金して、大台に乗せておこうと思う僕でした!


まとめ!!

①か、課金額は愛の深さだから!
②この人バカだなーって思ってるでしょ?…正解です!
③まあ花陽のUR引けてるからいいか!幸せですー!!

はい、では頭がぷわぷわしてきたので今回はここまでです!
関連記事
スポンサーサイト

 ラブライブ!

Comment - 2

人影  

アケフェス再開したんですね!
下手でも大丈夫ですよ!むしろ私は上手い人をガン見してますw

課金は人には勧められないけどスコアマッチがとても楽しくなるんですよねw
無理のない課金なら無課金だと思います!!

Edit | Reply | 
ひつじ先生  

To 人影さん

無理は…してないですー(目そらし)
だから無課金ですよね!
本当に課金してからスコアマッチがすっごく楽しくなりました!
まあ僕にはその価値のある課金だったのでいいかなって思ってます☆

Edit | Reply | 

What's new?

