
  --, -- --:--

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

  01, 2017 02:00
もう今年も折り返し地点なんですねー!早いものです!
上半期の思い出ですかー?ちょっと月ごとに考えて見ようかな?

〈1月〉
ラブライブに…小泉花陽に出会ってから初めての花陽の誕生日!
スクフェスにて、この日の為に溜め込んだ勧誘チケット26枚、ラブカストーン250個を大放出、そして12000円の課金!!
念願の花陽URを4枚手に入れる!!(大正ロマン×2・ハロウィン・春コーデ)

〈2月〉
たまたま飲み会の予定が集中していて飲む機会が多かった、そしてたまたま日本酒にはまったと言う話が広まったのからなのか?日本酒をプレゼントしてもらう事が多かった為、家に友人を呼んでもらった日本酒を飲む。
飲み会→家飲み→飲み会→家飲みのループとなった。

〈3月〉
友人(男)が毎日の様に家に来ていた。
その為かその友人と付き合っている疑惑が浮上する…。
もちろん付き合っていない!…本当だよ。

〈4月〉
大阪&神戸旅行!何故か旅行中に神戸の大きい本屋で2時間本屋巡りを楽しむ…。
何故、僕は旅行中に本屋に入ってしまったのだろうか?
USJにも行って来たよ!ちなみに雨が降ってたよ!!
うん、旅行で雨が降るのはいつものこと…。

〈5月〉
環境が少しだけ変わり、プライベートな時間が増える。
その為に趣味に没頭する時間が増えた!さらに何か新しい事をはじめたいと思い5月の終わりにブログを始める!

〈6月〉
ブログにハマる!何がって言われてもまだよく解らないけど楽しい!!
日々面白い事を探すようになり、なんか今までより日常生活が楽しくなる。
友人(男)がまたしょっちゅう家に来る。
もちろん付き合っていない!もちろんそんな仲では無い!!

こんな感じですねー。
まとめると…基本的に遊んでしかいない上半期。
基本的に友人(男)としか会っている日が異様に多い…。
そんな上半期でした!


FC2トラックバックテーマ 第2290回「2017年上半期の思い出は?」

関連記事

 FC2トラックバックテーマ

Comment - 0

What's new?

