スポンサーサイト

  --, -- --:--

2017年06月のまとめ!

  30, 2017 19:00
今月は楽しかったですね-!
正確には先月からですが、ブログを始めて1ヵ月が立ちました☆
まあだからといって日常生活自体は何にも変わらないんですけどね-!
でも今まで普通に見てたものも「これ今度記事にして見ようかな?」って思うようになったり、他の方の記事を読ませて頂いて新しい発見があったり…等々面白いものです!
思いつきと友人の後押し?で始めたのですが本当に初めて良かったと思っています。

6月の大きな変化はそんな所ですね!
日常生活は平常運転で特に大きな変化も無いですねー。

あっ!?大した事じゃないですが、そういえば模様替えをしたんだった!
ニトリでロフトベット

ロフトベット
こんなやつ!
コレを買ったんだった!
ちなみに部屋はちょっと広くオシャレに使えるようになったのですが…。
寝てる時にいつかきっと落ちます!

友人とも遊んだけど…今月は飲みに行ったのとひたすら歩いたくらいしかしてないかな?
ボルタリングをやりに行こうと毎月行っておきながら結局行かないんだよなー。

そうそう、ペン習字の練習帳も頑張ってるんだった-。
これは自分では効果あると思うのでやって本当に良かった!これで汚い字とはバイバイですね☆
字が綺麗になったら次は絵かな…?画伯と呼ばれるのもバイバイしたいな…。

今月はまあこんな感じですねー!

そうそう、月末にちょっとやりたい企画?があったんだった!
僕は基本的にミュージックプレイヤーをランダムで聴きます!
ただ最初の一曲だけは選ぶ事が多いのですが、先月にふと再生回数ランキングを見たら面白かったんですよ!
なので先月の終わりに再生回数をリセットして置いたんですよー!
と言うわけで…ちょっと唐突ですが、

自分のミュージックプレイヤーの再生回数トップ5!!

自分の予想では…まあラブライブの曲が上位を占めているのではと思いますねー。
ではでは早速みて見ましょう!

第5位
想いよひとつになれ  Apours

ラブライブ!サンシャイン!!のアニメ11話の挿入歌ですね!
間奏部分のギターの音作りとギターとピアノの掛け合いが非常に大好きな一曲です!
Apoursのライブでの2日目でのエピソードも参加した友人から聞いて泣くほど良かった曲です。
えっ!?ライブは参加しなかったのか?ですって…
はずれましたけどなにか?

第4位
distance  MAN WITH A MISSION

格好良いんです!とにかく格好良くて今月は確かにいっぱい聞きましたね!
とにかくテンションあげたい時に聴いてました!この曲を聴くと心の芯の方からテンションが上がっていきます!
マンウィズはまだライブに行けてないから見に行きたいな-!

第3位
君と羊と青  RADWIMPS

タイトルに『羊』と入っている事もあり、妙な親近感を覚えている一曲です。
青春を不器用に駆け抜けているって感じの曲で大好きです!
僕も不器用でも良いのでとにかく一生青春しながら駆け抜けるような爽快な人生を送りたいですね!
そんなに聞いてるイメージは無かったんですけど…聞いてたんですね!

第2位
ゲッタバンバン  佐香智久

いやー、以外なのが入ってましたー!アニメのポケットモンスターXYのオープニングですね☆
確かランダムにしてる時に流れて、懐かしさと元々好きだったのが相まってヘビロテしてましたねー!
これは本当に以外です!ポケモンも昔から大好きなんですよ!
現在もゲームのサンムーンとかやってますしね!レーティングバトルもやってますけど、レーティングバトルでの人気ポケモンは使わないっていう縛りプレイをしてるので、勝率は…。
まあこれもいつかは記事にしようかな?

第1位
ユメノトビラ  μ's

やっぱりラブライブかー、やっぱりμ'sかー!!
この曲は目標を持って追い続ければいつかはきっとたどり着けるよ!って背中を押してくれる曲です!
「今日も一日頑張るぞ!」って気持ちにさせてくれる曲なので、スイッチを入れたい時に聞いてますね☆
前奏のギターのメロディも格好良くで大好きです!
この曲もじっっっっっっっっっっっくりと別機会で紹介させて欲しいので、ここではさらっとにしときましょう!

こんな感じなんですね!
自分的にはラブライブの曲が上位独占もあり得るのかな?って思ってたのですが、案外そうでも無いみたいですね♪
自分でも案外解らないものですねー。

また今月もリセットしてまた来月見て見ます!

ではでは今月のまとめ!

①ブログ楽しい!(書くために調べたりするのが面白い!)
②部屋の模様替えした!ベッドをロフトベットにしたのでスッキリした!
③来月はボルタリングやりたいなー(やるとは言っていない!)
④字がちょっと綺麗になった…がまだまだ継続が必要!
⑤やっぱりμ'sばっかり聴いている!

こんな1ヵ月でした!
来月はちょっとだけブログにも慣れてきたので、ブログの方も模様替えとかしてもっと見やすく出来ないかなとか思っています。
まあ色々試してしてみたいなって思います☆

来月は…自分の元々の趣味をちゃんとやろうかな?
もう夏だし、夏っぽい事もしたいな!とか山に登りたいな!とか色々考えるんですけどね…。
やりたい事が多くて時間が足りないです…。

出来るだけ色んな事が出来る7月にしたいと思います!
ではでは今月もありがとうございました!
今月はここまでです☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

