スポンサーサイト

  --, -- --:--

第2288回「百円均一のお店は好きですか?」

  28, 2017 02:00
はい!大好きです!!

百円均一の物も最近オシャレなものとか増えて来ましたよね!
上手く組み合わせて使えば、オシャレで尚且つ自分だけのオリジナルのものとかも作れますからね☆

僕は百円均一に行く時は「あれを買おう!」って決まっている時にしか行きません!
じゃないと余計な物を絶対に買ってしまうからです…。

そうやって余計な物を買わないように、買わないように…としてるハズなんですが、僕の家の玄関には百円均一で買った動物の置物が徐々に増えていき、動物園が出来上がっているのでした!
あと、何故かサボテンを買っちゃう…。

でも100円だから別にいいよね☆


FC2トラックバックテーマ 第2288回「百円均一のお店は好きですか?」


関連記事
スポンサーサイト

 FC2トラックバックテーマ

Comment - 0

What's new?

