
  --, -- --:--

自己紹介

  30, 2017 07:53
cute_sheep01.jpg

みなさんはじめまして!!ひつじ先生と申します。

まずは簡単に自己紹介です!

〈性別〉


〈趣味〉
バンド(ベース)・ピアノ・アニメ(NEW)・占い(タロットを少々)・読書

〈アニメにハマったきっかけ〉
友人宅に行った時に再生されていたラブライブ1~3話を見て「面白いじゃん!」と思いそのまま借り2期を見て大号泣…。

〈推し〉
小泉花陽

〈現在やってるスマホゲーム〉
パズドラ・モンスト(最近放置気味)・スクフェス(NEW)・グラブル

〈ブログを始めたきっかけ〉
友人がやっている事もあり、前々から興味はあった。文章力などなどを身につけるのにもいいかなーって思ってる。
一番の目標は『趣味の事を語れる仲間を作りたい!』  という事です!…友達が少ないから(小声)

〈今後やっていきたい事〉
現在放送中のものもですが、友人におすすめされた過去の作品の感想も書いていきたいなーって思ってます。
読んだ方は「いまさらこれ見てるの!?」なんて思うとは思いますが、温かく見守って頂きなおかつ、皆さんの過去作品に対する想いなんかをコメント頂けたら嬉しく思います!!
色々と他にも趣味もありますので、その事もちょいちょい書いて行こうかなーなんて思っています。
日記的な事も書くかも?欲張りなので書きたい!と思った事を節操なく書いて行くと思います☆

ブログもアニヲタレベルもまだまだですが、楽しいブログライフを満喫して行きたいと思っていますので、今後ともぜひぜひよろしくお願い致します!!
関連記事

 雑記 御挨拶

Comment - 0

What's new?

