スポンサーサイト

  --, -- --:--

遠い空の下応援してるよ…。

  17, 2017 19:00
駄目だった…

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOURを現地に応援しに行くという、僕の夢は潰えました…。
一縷の望みを託した機材解放席は惨敗でした。
一緒に行こうと言っていた友達からも「駄目だった…。」との悲報が…。
思い返せば大昔からチケット運はいつもなかったなー(遠い目)

でもね、LVでは参加しますから!LVでは絶対に参加しますからね!!
だから良いんです!応援してるって気持ちは変わらないから…。

現地には行けませんが、現地に行く皆さん!
僕の分も声援を届けてください!!
僕と友人は声は届けられませんが、負けないくらいLVにて応援します☆
関連記事
スポンサーサイト

 雑記

Comment - 0

What's new?

