スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日の桜木町

  10, 2017 00:00
今日は桜木町で少しだけぶらぶらとしてきました!

今日から桜木町では「ピカチュウ大量発生」のイベントをやっていた見たいで、町中ピカチュウ関連の飾りだったり、駅でピカチュウのサンバイザーみたいなやつを配っていた事もあり、町中ピカチュウだらけでしたー♪

DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg

ポケモン好きとしてはこの光景を見ていて楽しいですね!
個人的にはピカチュウだけじゃなく、もっと色んなポケモンがいてくれたら嬉しいんですけどね!

昼食をどこで食べるか決めるついでに折角だからと言うことで、日本丸とランドマークプラザでちょうどイベントがあるみたいなので見てから行くことにしました!!

こんな暑い日にダンサーの方は大変だなだって思いましたねー!
ピカチュウの中の人倒れないかな?とか心配になりますね…。
いや、まあ中の人とかいませんけどね☆

小っちゃい子供が家族連れで目を輝かせて見てたり、カップルがデートの最中に見ていると言う客層の中、僕(♂)と友人(♂)の二人でピカチュウのショーを見る…。
彼女が欲しいと強く願いました…。

まあそんな訳で、ランドマークプラザに来たのでついでにポケモンセンターも覗いて行くかー!

…と思ったのですが、人が多い!!

ポケモンセンターにこんなに人が入ってるの初めて見ました!?
とりあえず…「今日じゃなくてもいいな」と満場一致でポケモンセンターに背を向ける僕らでした。

ちなみに、僕等は夜まではいなかったので見てませんが…

img_19.jpg

コスモクロックもピカチュウになるみたいですよ☆
ちょっと見たいです!

昼食はランドマークプラザではお互いにピンと来るお店が今日はなかったので、コレットマーレのサンマルクと言うお店に行きました!!

DSC_0015.jpg

初めて行くお店です!!
このお店、面白いのがパンの食べ放題あるんです!
パン派の僕としてはこれは行くしかない!という事で、御飯派の友人にパンの素晴らしさをプレゼンし、半ば無理やり決定しましたー♪

注文したのは、「彩り野菜と鶏肉のソテー」みたいなやつとパンの食べ放題です!(うろ覚え)
パンのカゴを持った店員さんが巡回をしていて、パンを持ってきてくれます!
一回の巡回でカゴに入ってるのは2種類なんですが、ざっくり僕が見ただけでも10種類以上はあった気がします!

しかもパンが美味しい!

料理が来る前にパンを先に食べてたんですが、「パンだけでいいんじゃないかな?」と思えるくらい美味しかったですね!

DSC_0020.jpg

メインディッシュはこんな感じです!
美味しかったですよ!
でも…完全にパンが主役でしたねー♪

しかしまあパンが主役だなんて事はお店が一番知ってる訳ですね。
料理のパンとの相性は当たり前の様に良く、パンにお肉のソースをつけて食べるのは堪らなく美味しかったです☆

あまりに美味しかったので食べ過ぎました…。
バジルのパン、シュガーパイ、クロワッサンが凄く美味しかった!
パインの入ったパンも良かったなー♪

はい、ではでは今回のまとめ!

①ポケモンは童心に帰れます!
②♂二人でポケモンのショーを見るのはメンタルやられる…。
③今日もパンがうまい!!
④美味しいからって食べすぎはよくない!

いやー、美味しかったー!
当たりのお店を見つける事が出来て大満足です!
友人とお互いに「次はお前とはこないからな!彼女連れて行くから!」と言い合いますが…
しかしまあ心のどこかで「どうせまたこいつと来るんだろうな…。」と悲しくなるのでした…。
関連記事
スポンサーサイト

 雑記

Comment - 0

What's new?

