
  --, -- --:--

第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

  09, 2017 10:00
そうですねー。
本当は山に、富士山に登りたかったのですが、友人との予定が合わず…と言うか、友人があまり乗り気じゃないので、仕方が無いので長距離を歩いて来ようかな?って思っています。
とりあえず、プランとしては…

①鎌倉散策をしてから桜木町まで歩いて帰り夜の桜木町をぶらっと歩いてから帰る
②江ノ島散策してから桜木町まで歩いて帰り夜の桜木町をぶらっと歩いてから帰る
③横須賀で「はいふり」の聖地巡りをしてから桜木町まで歩いて帰り夜の桜木町をぶらっと歩いてから帰る

こんな感じですかね?
来週くらいに出来たら行きたいんですけどね-。
予定日の前日に飲み会予定もあるので飲み過ぎて二日酔い…なんて事にならないようにしなくてはいけませんね!

今、ふと思った!!高尾山行って来るのもいいかも!
ちょっと提案して見ようっと!!

とにかくいっぱい歩きたいなーって思ってます☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」です学生の方は夏休み真っ盛り、社会人の方の中にはすでに夏休みを終えた方、今から夏休みという方様々かと思いますこの夏中に絶対やっておこうと決めていることがありますそれはオートバイの免許取得です今は学校に通っている段階なのですが、夏が終わるまでに免許取得しようと頑張っておりますみなさんのこの夏にやっ...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」


関連記事

 FC2トラックバックテーマ

Comment - 0

What's new?

