スポンサーサイト

  --, -- --:--

高坂穂乃果誕生祭

  03, 2017 02:00
Screenshot_20170803-022454.jpg

本日は僕たちが愛して止まないμ'sのリーダー、高坂穂乃果ちゃんのお誕生日です!!
行動力があっていつも元気いっぱいにみんなを引っ張っていく穂乃果ちゃんの真っ直ぐな思いから、学ぶことは沢山ありました!
お馬鹿な所もあったりもしますが、そんな所も可愛い所です!

1期3話のファーストライブで観客がいないステージで涙を堪える穂乃果ちゃんの姿に、そして天使…いや、花陽ちゃんがステージに入ってきたときに「やろう!」と観客のいないステージでも全力でパフォーマンスをする穂乃果ちゃんの姿に心を打たれた人は少なくないのではないでしょうか?
僕もその一人です!

限られた時間の中で精一杯輝くことの美しさと力強さを教えてくれて、僕は少しでもそんな存在に近づけたらいいなって思ってどうにか毎日頑張っています!
戦うステージはスクールアイドルと僕とじゃ違いますが、本当に教えられ背中を押してもらっています!
こらからも元気と勇気と目標に向かっていく行動力を分けて下さい!

ずっとずっと応援しています!μ'sicforeverです!!
お誕生日おめでとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

 ラブライブ! 誕生祭 μ's

Comment - 0

What's new?

