
  --, -- --:--

高坂穂乃果 SR<パジャマパーティー編>

  02, 2017 04:00
先ほど誕生日の限定勧誘で22連を回し、SR2枚というまあ良くある悲しい結果に終わりました!
しかももう持ってる覚醒済のでした…。
まあそんな事は気にしないっしないでっ!
折角引いたのだから改めてサイドストーリーを見て愛でる事にしました☆

今回は穂乃果のSR<パジャマパーティー編>です!

<覚醒前>
Screenshot_20170802-031848.jpg

<覚醒後>
Screenshot_20170802-031856.jpg

覚醒後の三つ編みにしている穂乃果ちゃんがとっても可愛いです!!
やっぱり普段と違う髪型ってだけでお得感というか…いつもと違う姿が見れて嬉しいですよねー♪
覚醒前は覚醒前で、この「ぶー!」とぶたさんの鳴き真似をしているであろう表情もとっても可愛いですし、
なによりこの…ふともも!ちょっとむちっとしてるのが…最高です!
ついついいつも、花陽ちゃんやことりちゃんばかりに目がいってしまいますが、もし同じクラスに居たら好きになるのは穂乃果な気がします!

<ストーリー>

-ぬいぐるみと穂乃果-
Screenshot_20170802-005505.jpg
Screenshot_20170802-005512.jpg
Screenshot_20170802-005518.jpg
Screenshot_20170802-005524.jpg
Screenshot_20170802-005532.jpg
Screenshot_20170802-005538.jpg
Screenshot_20170802-005545.jpg
Screenshot_20170802-005551.jpg
Screenshot_20170802-005658.jpg
Screenshot_20170802-005707.jpg

アニメでもダイエット回がありましたが、スクフェスでもでしたwww
このストーリーの拗ねてる穂乃果は本当に可愛いですね-!
最後にお願い!と泣きついてくる所も可愛いし、最高です!!
それにしても…衣装はやっぱりことりちゃんが決めたのでしょうか?
だとしたらあんまり他意は無い気もしますね…。
真相は他の人のストーリーで解るらしい…ですが、これのパジャマパーティはUR引けなかったからな…。
気長にやってればいつか真相が解るのかな?…ファイトだよっ!
はい、ではでは今回はここまでです☆
関連記事

 ラブライブ! スクフェス スクフェス(サイドストーリー)

Comment - 0

What's new?

