スポンサーサイト

  --, -- --:--

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い 第173回

  02, 2017 15:00
今日もシカちゃんのラジオを折角聞いているので、ちょっと感想も書きながら聞きまーす!
今日の癒やしタイムでーす!!

冒頭のつぶやきは…

『終わらないよ夏』

でした!ラブライブに『終わらないで夏』って曲があるので、それっぽいなーって思ったら、
やっぱりそれを意識してたみたいですね!
ちょっとした事ですけど、ラブライブワードが出て来ると嬉しいですね!

シカちゃんの近況?の報告では最近すれ違った自転車のお兄さんの話!
何故か解りませんが、テンションが高く「イエーイ!夏~~~!!」と叫びながら自転車に乗っていたらしいです!
…いるよね、たまにそんな人。
テンション上がるとね、そんな叫びたくなる時あるよねー!
い、いえ!僕はテンション上がって歌いながら乗ってるだけで叫びながらは乗りませんよ!!

メンコの話になると「ちゃんこさんはメンコ食べちゃうもんね」とシカちゃんの中でのちゃんこさんの扱いがどんどん酷くなって行く…。
流石にちゃんこさんは体は…その、人より大きいですがメンコは食べないよ!…多分。

健康診断に行って来たよと言うお便りでは…シカちゃんが漢字が読めずなのかな?辿々しく読んでるのを聞いてていつも頑張れ!って思いながらいつも聞いてしまいます!
シカちゃん!ファイトだよっ!!

そして今回の曲は…
μ'sの『夏色えがおで1,2,Jump!』だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
やっぱ夏には持ってこいの一曲ですねー!
折角だから曲の解説というか思い出なんかを語ってくれたら嬉しいなーなんて思いますが、ちょっと求め過ぎですね☆
うん、流れるだけで嬉しいです!!

シカオさんのコーナーでは相変わらずのこの雰囲気…何とも言えないこの緩い空気。
そしてシカコ画伯のシカオさんのイラスト…この独特な感じが堪らないですねwww

そして今回は家族自慢?コーナー「おかしなファミリア」
シカちゃんの良く話すお父さん、たーちゃんの話は面白いですねwww
リスナーさんのお葉書の家庭菜園のトマトにプロゴルファーの名前を付けるお母さんの話が面白かった!
家庭菜園の野菜に名前を付けるお母さんとか可愛くていいですね☆

気が付けばもうエンディングトークだぁぁぁぁぁぁ!
いつも思うけど体感時間短いなー!
そしていつも言っているハズのお便りの宛先で噛むシカちゃん!
ある意味、噛み慣れているのか笑いながらもそのまましゃべり続けるwww
あー可愛い!

おまけ放送は前回の続き!
相変わらずの肩の力が抜けた雑談のようなトーク…というか雑談ですね!
本当にここのスタッフは仲がいいですね!

シカちゃんは免許を取りに行きたいと言う事ですが、ちゃんこさんに「夏は大学生とか多いから辞めた方がいいよ」と言われると「友達になる!」と…いやいや、シカちゃんそういうタイプじゃないじゃないですか!
私は友達が少ないで有名なシカちゃんじゃないですか!!
と思ったらちゃんこさんにも一瞬で「無理だよ」と突っ込まれてました!!
まあみんなそう思うよね!
でもこのラジオの第1回の時と比べるとかなりしゃべるようになった気がするな☆
最近は闇を抱えたシカちゃんが出て来ない気がしますね-!
まあ僕はそっちのシカちゃんも好きですが♪

はい、今回も面白かったです!!ここまででーす☆
関連記事
スポンサーサイト

 久保ユリカ 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い

Comment - 0

What's new?

